Knowledge

ナレッジ

Frequently Asked Questions

FAQ

Google広告のカスタマーマッチとはどのような広告手法ですか?

保有する見込み客のメールアドレスや電話番号などが、Googleアカウントと紐付いていれば、その見込み客へ直接広告を表示することができます。また、類似のユーザーにも広告を表示してリーチすることも可能です。

ただし、カスタマーマッチは利用要件があり特定のアカウントにしか提供されていません。「90 日以上の Google 広告の利用実績がある」「ご利用金額が全期間で 5 万米ドルを超えている」などの条件をクリアしている必要があります。

詳しくは、Google広告ヘルプのカスタマーマッチについてをご確認ください。

シェア:

Free Consultation

無料相談受付中

当社ではZoomやGoogle Meetを使用したオンラインでの無料相談を受け付けています。「Web戦略やデジタルマーケティングを見直したい。」「マーケティング活動が売上に結びついていない。」といったお悩みをお持ちでしたら、ぜひ一度お気軽にお申し込みください。

無料相談を申し込む

All Services

サービス内容

Contact

お問い合わせ

当社のWebマーケティング支援、Webサイト制作、インターネット広告運用代行等については、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

Free Consultation

無料相談申し込み

Webマーケティング手法の確立やWebサイトのリニューアルを検討する方を対象に無料相談を承っております。

無料相談申し込み