事例・実績

Case Study

小野原本店

サイトリニューアルで売上が前年比約130%

長崎の老舗からすみ屋小野原本店様のWebサイトおよびネットショップのリニューアルをお手伝いさせていただきました。各種リサーチを経てネット販売のための導線、ユーザービリティを見直したり、ブランド価値を高めることを念頭に置いてデザインを行っています。

これにより、リニューアル直後から売上が上がり、1年目で売上が前年比130%になりました。また2年目も前年の売上を越えて推移しています。

小野原本店ウェブサイトリニューアル
小野原本店トップページイメージ
小野原本店下層ページイメージ

レスポンシブデザインで、各ディバイスからの閲覧に対応

デスクトップ

小野原本店ウェブサイトデスクトップサイズ

タブレット

小野原本店ウェブサイトタブレットサイズ

スマートフォン

小野原本店ウェブサイトスマートフォンサイズ
小野原本店スマートフォンでの表示イメージ

操作性を考慮した追従型のナビゲーションバーを採用

小野原本店スマートフォンでの表示イメージ
固定ナビゲーションバー下層ページ
固定ナビゲーションバー展開

ページ構成と導線設計を改善。ユーザーが迷いにくいWebサイトにリニューアル

小野原本店ウェブサイトタブレットおよびスマートフォン端末での表示イメージ

お客様の声

サイトリニューアルで売上が前年比約130%

売上が伸び悩んでいたWebサイト・ECサイトを変えたくて、リニューアルを依頼しました。その結果、前年比約130%を達成しました。

小野原本店 専務取締役 小野原善一郎様

小野原本店

専務取締役 小野原善一郎様

プロジェクト概要

基本情報

クライアント名
株式会社小野原本店
URL
https://onohara.co.jp/ 
地域
長崎市
業種
食品加工・販売
日付
2018年4月
制作内容
ブランドサイトリニューアル/ECサイトリニューアル
ページ数
20P
CMS/システム
Wordpress/カラーミーショップ/Google Analytics/Google Search Console

Webマーケティング、Web集客・販売促進でお悩みの方はぜひ一度ご相談ください。

WebマーケティングやWeb集客・販売促進でお悩みの場合は、ネットビジネスエージェントへご相談ください。遠方の方も、出張打ち合わせやオンラインミーティングでサポート可能です。

Pocket