事例・実績

Case Study

おてがるサポート

サイトの企画と同時にビジネスモデルもブラッシュアップし、CV数増加を目指す

カスタマーサポートやコールセンターの代行を行う、おてがるサポートのサイトを制作させていただきました。同時にGoogle広告などの運用も担当しています。

おてがるサポート

Webサイト制作

親しみやすい、わかりやすいを追求して、コンバージョンを増やす。

他社にて制作したWebサイトで結果が出なかったことから、当社へリニューアルのご相談をいただきました。まずはコンテンツの検討、構造設計からはじまり、コンテンツライティングなどを通して、プランなど当社で考え仮入れしたものを、ブラッシュアップ。サイト制作を通してビジネスモデルの検討もサポートしてます。

おてがるサポートのトップページ
おてがるサポートの下層ページ

レスポンシブデザインで、各ディバイスからの閲覧に対応。

デスクトップ

デスクトップ

タブレット

タブレット

スマートフォン

スマートフォン
スマートフォンでのwebサイト表示イメージ

操作性を考慮したナビゲーションバーを採用

スマートフォンでのトップページイメージ
スマートフォンでの下層ページイメージ
スマートフォンでのメニューイメージ

必要なすべての情報を網羅しながら、わかりやすさも追求。

「料金シミュレーター」の他に、「お支払い方法」や、「ご利用開始までの5ステップ」などのコンテンツで、わかりやすさを追求しています。

スマートフォンおよびタブレット時の表示イメージ

ロゴ・キャラクター制作

デザインの核となるロゴデザインも担当

クライアントによる要望で、チータをキャラクターにしたロゴも制作しました。

俊敏なだけでなく、遠くまで見渡せる視力を持ち、社交的で家族思いであるチータから、素早さ、的確さ、親しみやすさを象徴とした動物として採用し、ロゴからサイト全体のイメージへ展開しています。

プロジェクト概要

基本情報

クライアント名
株式会社Kuqulu Holdings
URL
https://otegaru-support.com/ 
地域
東京都
業種
BPOソリューション事業
日付
2024年04月
制作内容
Webサイト制作,ロゴ・キャラクター制作
ページ数
28P
CMS/システム
Wordpress

Webマーケティング、Web集客・販売促進でお悩みの方はぜひ一度ご相談ください。

WebマーケティングやWeb集客・販売促進でお悩みの場合は、ネットビジネスエージェントへご相談ください。遠方の方も、出張打ち合わせやオンラインミーティングでサポート可能です。

Pocket