おてがるサポート
サイトの企画と同時にビジネスモデルもブラッシュアップし、CV数増加を目指す
カスタマーサポートやコールセンターの代行を行う、おてがるサポートのサイトを制作させていただきました。同時にGoogle広告などの運用も担当しています。
Webサイト制作
親しみやすい、わかりやすいを追求して、コンバージョンを増やす。
他社にて制作したWebサイトで結果が出なかったことから、当社へリニューアルのご相談をいただきました。まずはコンテンツの検討、構造設計からはじまり、コンテンツライティングなどを通して、プランなど当社で考え仮入れしたものを、ブラッシュアップ。サイト制作を通してビジネスモデルの検討もサポートしてます。
レスポンシブデザインで、各ディバイスからの閲覧に対応。
デスクトップ
タブレット
スマートフォン
操作性を考慮したナビゲーションバーを採用
必要なすべての情報を網羅しながら、わかりやすさも追求。
「料金シミュレーター」の他に、「お支払い方法」や、「ご利用開始までの5ステップ」などのコンテンツで、わかりやすさを追求しています。
ロゴ・キャラクター制作
デザインの核となるロゴデザインも担当
クライアントによる要望で、チータをキャラクターにしたロゴも制作しました。
俊敏なだけでなく、遠くまで見渡せる視力を持ち、社交的で家族思いであるチータから、素早さ、的確さ、親しみやすさを象徴とした動物として採用し、ロゴからサイト全体のイメージへ展開しています。